有限会社
ヤマト製砥所
Thank you for your access.
矢印 HOME   矢印会社理念  矢印 会社概要 矢印 御見積もり 矢印 依頼方法 矢印 お問い合わせ 矢印 ブログ

CONTACT

有限会社ヤマト製砥所
〒243-0206
神奈川県厚木市下川入221-2
TEL:046-246-3257(代)
FAX:046-246-2312

担当 鎌塚(かまつか)
定休日 日曜日
営業時間 8:00〜19:00



全国どこからでもお気軽にお問い合わせください





配送状況のご確認

運賃のご確認





リンクフリーです。

特急でのご依頼におけるお願いとお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
特急での対応につきまして、通常納期のものと等しく同一の価格で
対応してまいりましたが受注の増加に伴い区別せざるを得ない状況になってしまいました。

つきましては、休日の加工、即日発送/翌日発送において下記の通り特急料金を
もうけさせていただきます。
特急でのご依頼の際は都度お見積りのご依頼をお願いいたします。

※受注の状況によっては特急でのご対応ができない場合もございます。
※通常納期でお受けしたもので弊社都合の短納期はチャージは発生しません

休日の加工 3割増し
即日発送 2割増し
翌日発送 1割増し
(日曜加工・日曜出荷は5割り増し)

http://exci.to/2EY9I0s

ご依頼前の注意事項




1. 新品未使用品からの加工以外、弊社の加工保証はつきません。自己責任でご使用いただき万が一事故等の場合でも人身・対物の一切の賠償の責は応じられません。

加工後の製品が保証適応外のもの
a. 使用済み砥石
b. 新品未使用品でもメーカー保証期間を過ぎたもの、または検査表のないもの
c. バランスや強度を補正するため樹脂を含浸させた製品
d. 工業規格違反の形状へ加工した製品


2. 加工後の砥石の保証は日本国内でのご使用に限ります。海外でご使用した場合のトラブルは全て保証対象外です。

3. ご依頼いただく形状及び寸法はご依頼者側で安全の確認を取れたものをご依頼下さい。ご依頼後工業規格等に違反があることが発覚した場合は加工後であっても保証の対象外となります。

4. 砥石の取り付けは安全教育を受けた資格者が行ってください。

5. ご依頼いただく場合は以上のことに同意していただいたこととみなします。


 


HOME
Copyright(C) 2009 YAMATO-SEITOSHO All Rights Reserved.